SSブログ

両親へ感謝*:.。☆..。.(´∀`人) [嬉しかったこと(≧∇≦)]

今日はお休みをいただいて成田空港へ行ってきました(●´艸`)
両親が新婚旅行に行ったハワイへ行っていたので
車でお迎えに[飛行機](*^-^*)
[家]を出てるとき[車(セダン)]の時計が11:11[グッド(上向き矢印)]わーい[るんるん]
2時間くらい早くついて、一人で成田空港を散策して、
飛行機[飛行機]を見て遊んでワクワクしてきました[るんるん]
ハワイへ1週間行っていたので、その間、おうちで一人でした(ToT)
(先週末の土曜は弟2人が遊びに来てくれました[手(チョキ)]
親がいつもしてくれている事へとっても感謝を感じました。ご飯の支度、お風呂、洗濯、ゴミだし…
そして、いつも家[家]いることに…
少しの恩返しとして、パジャマやバスタオルを洗濯しておきました[ぴかぴか(新しい)]
そんな感謝の気持ちが伝わったのか、「こんなにいいのぉ[exclamation&question]」というくらい
お土産を買ってきてくれました(o≧▽≦)o[グッド(上向き矢印)]
画像 057.jpg
香水、ネックレス、ブレスレット、洋服にお菓子[exclamation×2]ハワイ限定のパイナップル味のプリッツにコアラのマーチ[るんるん]その他にもお菓子ありました[揺れるハート]

感謝の気持ちは自分の心も幸せな気分になるし
相手も幸せな気分になる素晴らしい気持ちだな~[揺れるハート]
改めて感じた1週間でした[グッド(上向き矢印)]
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。