SSブログ

トイレ掃除で金運アップ(o≧▽≦)o [嬉しかったこと(≧∇≦)]

金運をアップさせるために
ほぼ毎日トイレ掃除をしております(*^-^*)
さっと簡単に便器を拭くだけですけど(^_^;)

そしたら、なんと[exclamation×2]
ロト6当たりました(o≧▽≦)o[ぴかぴか(新しい)]
10900円[るんるん]
嬉しい臨時収入[手(チョキ)]

その後に5円拾っちゃった(o≧▽≦)o[グッド(上向き矢印)]
きっと「ご縁がある」ってことかな[黒ハート]
うん[exclamation×2]ツイテルツイテル[グッド(上向き矢印)]
コメント(2) 

コメント 2

ラピ。

mikoさん お久しぶりです~!(*・ω・*)ポッ

すごーい!
いい感じで ついてますね!(≧∇≦)ъ ナイス!

ラピ。も いい気分になっちゃいました♪
何か いいこと 起こりそうな予感。。。(笑)
by ラピ。 (2008-05-11 22:29) 

miko

ラピ。さんへ
コメントありがとうございます(*^-^*)
いい気分をおすそ分けできて嬉しいです(o≧▽≦)o
何かいいこと起こりそうな予感のときは
絶対に良いこと起こりますよ★⌒(●ゝω・)b
by miko (2008-05-22 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。