SSブログ

叶ってます★⌒(●ゝω・)b [願いが叶った(o≧▽≦)o]

オールデンウィークの予定も
こうなったらいいな~なんて思っていたら
そのとおりになりました*:.。☆..。.(´∀`人)

そしてなにより嬉しいのが
気に入ってる人と飲みに行きたいな~
と、思っていたら休み明けに行ける事になったし
連絡先も交換できました(o≧▽≦)o
なんて素晴らしい心の力+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

そして、その気に入ってる人と
デートしているところが自然とイメージできるんです*:.。☆..。.(´∀`人)
ってことは必ず叶うって事ですよね*:.。☆..。.(´∀`人)[揺れるハート]
メチャメチャ楽しみ(o≧▽≦)o[ぴかぴか(新しい)]
コメント(2) 

コメント 2

仮想めもりー

はじめまして。
私も引き寄せの法則実践者です。
mikoさんは、すごい沢山引き寄せてるみたいですね!!
すごい勇気をもらえました。
これからも楽しい報告読ませていただきます☆☆
by 仮想めもりー (2008-08-02 17:24) 

miko

仮想めもりーさまへ

コメントありがとうございます(*^-^*)
引き寄せの法則の実践者さまなのですね(o≧▽≦)o
何か引き寄せたらお聞かせくださいね★⌒(●ゝω・)b
楽しみにしています*:.。☆..。.(´∀`人)

by miko (2008-08-03 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。