SSブログ

1ヶ月ぶり(^_^;) [願いが叶った(o≧▽≦)o]

この1ヶ月にいろいろといいことやシンクロがあったのですが
サボり癖がでてしまい全然更新してなっかたです(^_^;)

昨日は友達とうちの両親とあたしたちの誕生日パーチィーをしました*:.。☆..。.(´∀`人)
ケーキにろうそくを立てて、火をつけて運んでいるときに
なんと地震が( ̄□ ̄;)!!
ママの一言で怖い地震がうれしい気持ちになれました[ハートたち(複数ハート)]
「地球もお祝いしてくれてるね[るんるん]
う~ん[グッド(上向き矢印)]ママ最高[グッド(上向き矢印)]
考え方を変えると怖くて嫌いなものも、嬉しく思えます[わーい(嬉しい顔)]
そして今日はその友達と海へ行ってきました[黒ハート]波の音が聴きたくて[揺れるハート]
画像 067.jpg
暑かったので窓を開けて走っていました[晴れ]「桜の花びら、車内に入ってこないかな~[揺れるハート]」なんて思っていたら、入ってきたのです*:.。☆..。.(´∀`人)[かわいい]

4月1日に夜桜を見に行ったときにまた出会えました[黒ハート]
画像 048.jpg
星型のピノ[ぴかぴか(新しい)]
新年度の始まり早々、ついています[ぴかぴか(新しい)]
なんだか、日ごろから幸せな気持ちでいることが多い今日この頃[ぴかぴか(新しい)]会社の人にも幸せそうと言われました[黒ハート]
あたしから幸せオーラでてるのかな*:.。☆..。.(´∀`人)
きっと彼氏でもできる前兆かしら(o≧▽≦)o[ハートたち(複数ハート)]
次はどんな幸せを引き寄せるか、う~ん楽しみ[揺れるハート]





コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。