SSブログ

マイ バースデイ*:.。☆..。.(´∀`人) [嬉しかったこと(≧∇≦)]

今日はあたしの誕生日*:.。☆..。.(´∀`人)
自分へのプレゼントを買いました+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
画像 043.jpg

会社の人に言われたのは
4~5才は若く見える[exclamation×2]なんてうれしい[ハートたち(複数ハート)]
そして何より嬉しいのは、父の一言[exclamation×2]
「俺には宝が3つある[exclamation×2]
あたしと弟2人のこと[揺れるハート]
いつも照れ屋の父はこんなこと言わないので
とってもうれしかったです*:.。☆..。.(´∀`人)[揺れるハート]
いろんな人の愛を感じられた素晴らしい誕生日でした[黒ハート]
周りの人、すべてに感謝です[黒ハート]
ありがとうございます[ハートたち(複数ハート)]
これからもよろしくおねがいします[ハートたち(複数ハート)][揺れるハート]
コメント(4) 

コメント 4

桃ここ

遅くなってしまいましたが・・・・・・

お誕生日おめでとうヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ

素敵なお誕生日をすごされたんですね(^ー^* )

これからの1年が今まで以上に素晴らしい年になりますように(*^^*)ポッ
by 桃ここ (2008-03-01 13:20) 

きらきら

みこさん、お誕生日おめでとうございます!
いいお誕生日だったんですね!!
きっといい1年になりますね。
おめでとうございます☆
by きらきら (2008-03-02 18:13) 

miko

桃ここさんへ
コメントありがとうございます(*^-^*)
幸せがいっぱいな一年になるようにがんばります*:.。☆..。.(´∀`人)
自分の気持ちしだいで幸せになれますもんね★⌒(●ゝω・)b
by miko (2008-03-22 18:21) 

miko

きらきらさんへ
コメントありがつございます(*^-^*)
もっともっと幸せを引き寄せます★⌒(●ゝω・)b
自分の心にいっぱい磨きをかけます*:.。☆..。.(´∀`人)
by miko (2008-03-22 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スキー旅行(*^-^*)1ヶ月ぶり(^_^;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。