SSブログ

夜景の見えるレストラン(o≧▽≦)o [願いが叶った(o≧▽≦)o]

先日、雑誌に夜景の見えるレストランが載っていて

こんなところに行って見たいな*:.。☆..。.(´∀`人)と思い

チョキチョキ切り抜いて会社のデスクの引き出しに

入れておいて、見るたびにうっとりしていました*:.。☆..。.(´∀`人)

それから、2週間もたたないうちに行くことができました(o≧▽≦)o

会社の上司が、「mikoさん仕事がんばってくれているから」と

食事に連れて行ってくれました(≧∇≦)[ビール]

1件目は丸ビルの5階のレストランで食事をして

2件目になんと35階の夜景の見えるレストランへ[ぴかぴか(新しい)]

もちろん上司はあたしが行きたがっていることは知りません[exclamation×2]

心の持つパワーに感動です[るんるん]

 

気分が沈んでいるときは、願いは叶わないし楽しいことも起こりません!

気分がウキウキわくわくしているときは

願いも叶うし良いこともいっぱい起こります[揺れるハート]

改めて実感できたここ1ヶ月でした★⌒(●ゝω・)b


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。