SSブログ

やった~(o≧▽≦)o [願いが叶った(o≧▽≦)o]

先日の幕張で、安くウェアーをゲット★⌒(●ゝω・)b

そして何よりうれしかったのが…

 

ネックウォーマーほしいなーと思っていたら

なんとじゃんけん大会で勝ち抜いた20人に

ペアーでネックウォーマープレゼント企画ほしい

でも、弟と参加したものの…

モデルさんとあいこで、即、残念

あたしはその場から即退散して他の売り場で

お買い物(^_^;)

でも、おとうとは近くにいて敗者復活戦に参加

そしたら、なんと4回勝ってゲット(o≧▽≦)o

ペアーなので2個もらったので1個あたしにくれました(o≧▽≦)o

やったー(●´艸`)

 

あと、先日嬉しかったことは

5歳も若く見られたこと+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

う~ん幸せ+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.


コメント(2) 

コメント 2

きらきら

こんばんは!
ほんとにいいこといっぱいですね。
弟さんに感謝ですね♪
かわいいウェア買えましたか?
スキー楽しみですね☆
by きらきら (2008-02-02 22:24) 

miko

きらきらさんへ
コメントありがとうございます(*^-^*)
はい!ほんとに感謝です★⌒(●ゝω・)b
気に入ったウェアーを安く買うことができました(*^-^*)
きれいな樹氷を見れるイメージします★⌒(●ゝω・)b
by miko (2008-02-03 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。