SSブログ

Pinky Girls*:.。☆..。.(´∀`人) [日記]

久々のブログです(^_^;)

 

皆さんお元気ですか(o≧▽≦)o

あたしは元気に毎日を送っています★⌒(●ゝω・)b

 

今、バーゲンをいろんなところでやってますね★⌒(●ゝω・)b

あたしは、Pinky Girlsにはまり

かばん4個、コート、パーチィードレス、アクセ5個を

買いまくりました+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

う~ん、し・あ・わ・せ*:.。☆..。.(´∀`人)

 

明日は弟と幕張にスキーウェアーを

買いに行ってきます(o≧▽≦)o

来月、家族で山形蔵王に旅行に行くので★⌒(●ゝω・)b

 

 

 

 


コメント(2) 

コメント 2

きらきら

おはようございます!
バーゲン楽しいですよね。
私もいっぱい買いましたよ☆
幸せですね~。

家族旅行いいですね。
仲良し家族なんですね!
いっぱい楽しんできてください♪
by きらきら (2008-01-30 08:27) 

miko

きらきらさんへ
コメントありがとうございます(*^-^*)
きらきらさんもいっぱい買ったんですね(o≧▽≦)o
ホント幸せですね★⌒(●ゝω・)b
あたしはあしたもまた行ってきます*:.。☆..。.(´∀`人)
by miko (2008-02-02 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
新年(*^-^*)やった~(o≧▽≦)o ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。