SSブログ

憧れのお店*:.。☆..。.(´∀`人) [願いが叶った(o≧▽≦)o]

今日、会社の方に銀座のおすし屋さんに連れて行ってもらいました(o≧▽≦)o

しかも、値段のないお店

一度は行ってみたかった値段のないおすし屋さん*:.。☆..。.(´∀`人)

さらに、メニューもないま~びっくり( ̄□ ̄;)!!

すべて、連れて行ってくれた方におまかせ(^_^;)

 

と~ってもおいしかったです+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

 

実は、1月には今日つれていってくれた方とは

違う方に、六本木のおいしい焼肉やさんに連れて行ってもらったんです

そこも、めちゃめちゃおいしかったです*:.。☆..。.(´∀`人)

そこで食べた、数量限定の「みそぎ」(牛さんのどこの部分かは忘れましたが

あんまりとれないとのことで、数量限定だそうです)は、

今まで食べたお肉中で1番

う~ん、しあわせ*:.。☆..。.(´∀`人)

 

行きたい、行ってみたいと思っていると叶いますね★⌒(●ゝω・)b

 

ごちそうさまでした(●´艸`)

 

 

 


コメント(6) 

コメント 6

きらきら

いいなぁ!
銀座のお寿司屋さんなんて、響きだけでも高級ですよね。
何を食べたんですか?
私は未だに回るお寿司しか見たことないです…
私もお寿司を握ってもらうイメージしてみます♪
by きらきら (2008-02-12 08:26) 

Sakura

こんばんは、初めまして。
最近初めてこちらのブログを拝見しました。

「なんでも前向きに明るく考える」とはよく言うものの、
ネガ思考歴が長いと; どういうことだかなかなか実感できないのですが
こちらを拝見して、なんだかその実例を
「こういうことだ!」と教えてもらえたような気がしました^^。
非常にわかりやすくためになります、ありがとうございます。

私もまだどうも揺らぎやすくなかなかポジ達人には至れないのですが、
ぜひmikoさんを目指して頑張りたいと思います^^
by Sakura (2008-02-16 01:23) 

そよ風

お久しぶりです。(^-^)

銀座のお寿司屋さん・・・テレビで見たことがあるぐらいで・・。
私も一度は食べてみたいです。

おいしいものを食べると幸せですね。(^-^)
by そよ風 (2008-02-17 20:07) 

miko

きらきらさんへ
コメントありがとうございます(*^-^*)
お刺身の中で感動したのはサバでした!生で食べるのは初めてだったので!あとは、札付きのカニ!札がついているだけでかなり値段が上がるらしいです(^_^;)
カニ味噌もおいしかったです(実はカニ味噌嫌いのあたしがおいしいと感じるほど!)
その場で焼いてくれたアナゴも最高でした!
イメージしていれば絶対に食べれますよ★⌒(●ゝω・)b
by miko (2008-02-17 20:25) 

miko

Sakuraさんへ
コメントありがとうございます(*^-^*)
あたしも2年前まではチョーマイナス思考のネガティブ人間でした(^_^;)
ちょっとづつでもプラスに考えるようにして
楽しいことを考えていると、幸せは引き寄せられます★⌒(●ゝω・)b
あたしも、今でもたまにネガティブ君たちが顔を出します(^_^;)
そんな自分も受け入れてあげています(⌒▽⌒)
一緒に前向きに進んで行きましょうね★⌒(●ゝω・)b
また遊びに来てください*:.。☆..。.(´∀`人)
by miko (2008-02-17 20:37) 

miko

そよ風さんへ
コメントありがとうございます(*^-^*)
ほんと!おいしいものを食べると幸せです*:.。☆..。.(´∀`人)
食べたいと思っていると絶対に食べれますよ★⌒(●ゝω・)b
食べたら教えてくださいね(*^-^*)
by miko (2008-02-17 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。