SSブログ

世界に1つ(*^-^*) [好きな言葉(⌒▽⌒)]

   

   「世界に1つ」

って言われると、すっごい貴重で

すっごい価値があるものですよね。

そうゆう物ってみんな大事に扱いますよね★⌒(●ゝω・)b

 

これって、自分自身にも言えることだと思うんです。

自分って世界に1つ(1人)ですよね

どんなに、容姿が似ていても、好みが一緒でも

自分とは違いますよね

だから、自分自身ももっと大切にしてあげても

いいと思います*:.。☆..。.(´∀`人)

 

だから、もし、いっぱい自分のことを

攻めている人がいたら、

やめてあげてくださいね★⌒(●ゝω・)b

 

そのことに気付いて、あたしは、

とっても優しい気持ちになれました

 

 


コメント(6) 

コメント 6

夢

こんにちは
mikoさんに賛成~
世界に1つだけの花~(by SMAP)のように
自分は、大切にしないとね♪
自分は、世界に1つだけのオンリーワンだぁ~!

ということで、自分を誉めようと思います♪

ありがとうございました
by 夢 (2007-12-01 11:31) 

きらきら

みこさん、こんばんは!
私は世界に一人だけ☆
毎日頑張ってる自分にご褒美DAYでも作ろうかな♪
大切なことを思いだすことができました。
ありがとうございます♪
by きらきら (2007-12-01 20:05) 

そよ風

みこさん、こんばんは。
そうですよね。
世界に一人しか存在しない私。

ぎゅっと自分を抱きしめてあげました。
あったかい気持ちになれましたよ。
ありがとうございます。
by そよ風 (2007-12-06 20:55) 

miko

夢さんへ
コメントありがとうございます(*^-^*)
お返事遅くなってしまいごめんなさい(^_^;)
実はSMAPの歌でかなり気付かされました(⌒▽⌒)
ほんとにいい歌だと思います(*^-^*)
さすがマッキー(o≧▽≦)o
自分のことをいっぱいほめてあげてくださいね★⌒(●ゝω・)b
by miko (2007-12-25 20:22) 

miko

きらきらさんへ
コメントありがとうございます(*^-^*)
お返事遅くなってしまいごめんなさい(^_^;)
毎日がんばっている自分ににご褒美DAY!
いいですね★⌒(●ゝω・)b
あたしもいっぱい自分にご褒美あげちゃいます★⌒(●ゝω・)b
by miko (2007-12-25 20:25) 

miko

そよ風さんへ
コメントありがとうございます(*^-^*)
お返事遅くなってしまいごめんなさい(^_^;)
そのあったかい気持ちってとってもここちいいですよね*:.。☆..。.(´∀`人)
みなさんがいつもその気持ちでいられますように*:.。☆..。.(´∀`人)
by miko (2007-12-25 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。