SSブログ

すごい(o≧▽≦)o [願いが叶った(o≧▽≦)o]

昨日、USBメモリーがほしく電気屋さんで見ていたんです。

安かったのですが、よくよく考えてすぐに

必要ではないんで買うのをやめました(^_^;)

でも、家に帰ってやっぱりほしいなぁと思い

「手に入るといいなぁ」と思っていたら

なんと、今日会社のおじさまが

「あまってるから、あげるよ!」っと( ̄□ ̄;)!!

やったぁ(o≧▽≦)o

びっくりするほど簡単に願ったことがあっさり叶いました*:.。☆..。.(´∀`人)

すごすぎる出来事だったので、みなさんに早くご報告したっかたので

眠いけど書きました(●´艸`)

願いはかんたんに叶うと改めて実感しました+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

 


コメント(4) 

コメント 4

きらきら

おはようございます。
みこさん、すごいです!!
そして会社のおじさま、ステキです。
願い事がそんなにすぐに簡単に叶うなんて…
コツを教えてください☆
私もこんなに早くはないですが、最近願いが叶う率が高くなってきた気がします!
なんだか楽しいですね♪
いいお話ありがとうございます☆
by きらきら (2007-12-06 08:07) 

バキュ

おめでとう!
願いが叶うと本当にモチベーションが上がるよね!
by バキュ (2007-12-25 04:41) 

miko

きらきらさんへ
コメントありがとうございます(*^-^*)
「なんだか楽しいですね♪」
その気持ちでいれば絶対に願いは叶います★⌒(●ゝω・)b
気楽に何でも叶うと信じましょうか(*^-^*)
小さいことでもいっぱい叶っていれば確信へと変ります★⌒(●ゝω・)b
by miko (2007-12-25 20:30) 

miko

バキュさんへ
コメントありがとうございます(*^-^*)
ホントに上がります(o≧▽≦)o
バキュさんがブログを復活されたことも
とってもモチベーション上がりました(o≧▽≦)o
いつもありがとうございます★⌒(●ゝω・)b
by miko (2007-12-25 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。