SSブログ

ついてた旅行★⌒(●ゝω・)b [嬉しかったこと(≧∇≦)]

この前の3連休で京都旅行に一緒に行ったTちゃんと

またまた旅行に行ってきました(*^-^*)

書ききれないほどついているできごとがありました。

Tちゃんとの旅行はついてることがいっぱい起こります★⌒(●ゝω・)b

たまたま選んだルートで渋滞にはまらなかったり

無人駅(Tちゃんは田舎の駅好き)が偶然みつかったり(⌒▽⌒)

しかもその駅はその時間は3時間に1本しか電車が来ないのに

あたしたちがその駅の線路で写真を撮っていたら

電車が来てびっくり&感動しました*:.。☆..。.(´∀`人)

こんな感じで線路で満喫してました★⌒(●ゝω・)b

 

あと、あきらめていた紅葉も満喫できたし

かと思えば雪も味わえたし(o≧▽≦)o

でも、道路は大丈夫だったのでノーマルタイヤで行けたしワーイε=ヾ(*・∀・)/

とってもきれいな青空の中、ドライブできたし+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

念願の教会にも行けて、ちょうど結婚式を挙げていて

見れたことで、自分の結婚式もイメージしやすくなったし*:.。☆..。.(´∀`人)

ちょうど満月できれいなお月様見れてパワーももらえたし+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

かわいいドレスを着て写真も撮れました*:.。☆..。.(´∀`人)

まだまだいっぱいいいことがあった旅行でした*:.。☆..。.(´∀`人)

 


コメント(2) 

コメント 2

きらきら

おはようございます!
とってもステキな旅行だったんですね。
いいこといっぱいで楽しそうです☆
無人駅もいい味出してます!
楽しいお話ありがとうございます♪
by きらきら (2007-11-30 08:08) 

miko

きらきらさんへ
コメントありがとうございます(*^-^*)
いいことはいいことを引き寄せますね★⌒(●ゝω・)b
そのことをまたまた実感できた旅行でした*:.。☆..。.(´∀`人)
きらきらさんにも楽しいことがいっぱいありますように★⌒(●ゝω・)b
by miko (2007-12-01 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。