SSブログ

お久しぶりです(*^-^*) [願いが叶った(o≧▽≦)o]

風邪をひいてしまいずっと余裕がなかったので

更新できませんでした(^_^;)

まだ完治していないのですが、今日飲みに行ってきちゃいました*:.。☆..。.(´∀`人)

ママと同じ年くらいの会社のおじ様たちと(●´艸`)

そこで1つ夢が叶いました*:.。☆..。.(´∀`人)

 

帰り、お店を出て1人のおじ様がタクシーを停めたので

そのおじ様が乗るのかな?!と思いきや

あたしにタクシーチケットを渡してくれて乗せてくれました( ̄□ ̄;)!!

びっくりしましたがとってもうれしかったです(o≧▽≦)o

 

前から、タクシーチケットを使ってみたいな~と

思っていたので(●´艸`)

夢が叶いました+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

 

 


コメント(2) 

コメント 2

きらきら

おはようございます!
すごいですね、タクシーチケット!!
そのおじさまもステキです☆
いい経験ですね♪

風邪、大丈夫ですか?
健康が一番!
気を付けてください。
by きらきら (2007-11-15 08:35) 

miko

きらきらさんへ
コメントありがとうございます(*^-^*)
ホントにいい経験をさせていただきました(⌒▽⌒)
健康が一番ですね(*^-^*)やっと鼻声がなおりもうちょっとで
完全復活です★⌒(●ゝω・)b心配していただいてありがとうございます
m(__)m
今年のかぜは長引くと会社で話していたせいで、ホントに長引いちゃいました(^_^;)
by miko (2007-11-21 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。