SSブログ

いろいろあった週末(●´艸`) [嬉しかったこと(≧∇≦)]

土曜日の昼間、一人で買い物に行って

かわいいPinky&Dianneのかばんと

Pinky girlsのお財布を安くゲットしました+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

夕飯はママと外食二人でデザートも食べちゃいました

おいしかった+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

その後、車でイトーヨーカドーに行ったらなんと

林家パーコさんに遭遇( ̄□ ̄;)!!

一緒に写真とってもらいました(●´艸`)

とっても気さくな方でいい人でした(*´∀`*)

 

日曜日は友人と東京大神宮へ行ってきました★⌒(●ゝω・)b

恋みくじをひいたら、「中吉」でした(●≧艸≦)゛

   縁談…必ずある

嬉しいお言葉です(●´艸`)やったね★⌒(●ゝω・)b

その後、豊洲のららぽーとでお買い物(*^-^*)

先日、かわいいアロマポットを買ったので

「ピュアローズ」と「カモマイル」のオイルを

購入いたしました*:.。☆..。.(´∀`人)

今、あたしのお部屋は「ピュアローズ」の香りです

 

充実した週末をおくれました★⌒(●ゝω・)b

 

 


コメント(7) 

コメント 7

夢

こんばんは!!

パーコさんとの写真、すごいすごい♪
mikoさん楽しそうな写真ですね♪

楽しい週末でよかったですね♪
by 夢 (2007-11-06 23:37) 

きらきら

おはようございます!
パーコさんは普段からこんな感じなんですね!?
楽しそうです☆

あ、クリスピークリームドーナッツ食べれるかもしれません!
来月友達と東京へ遊びに行くことになったんです。
またひとつ願いが叶いましたよ♪
楽しみです。
がんばって並びます!!
by きらきら (2007-11-07 08:39) 

きらきら

みこさん、おはようございます!
今朝、コンビニで買ったPINOに星形が入ってました☆
開ける前に星形が入っていて喜んでる自分をイメージしたんです。
そしたらほんとに入ってました!
願いはかないますね♪
by きらきら (2007-11-08 08:14) 

桃のこころ

いいね、良いねぇ(^_^)
mikoちゃん、幸せそうだねぇ。
mikoちゃんの幸せそうなお顔見てたら、
桃ここも幸せになっちゃった。

ありがとう♪
by 桃のこころ (2007-11-12 22:49) 

miko

夢さんへ
コメントありがとうございます(*^-^*)
じぶんでゆうのも何ですがホントにすごいですよね(o≧▽≦)o
すごい楽しかったです(o≧▽≦)o
楽しさのおすそ分けができましたかね★⌒(●ゝω・)b
by miko (2007-11-15 00:25) 

miko

きらきらさんへ
コメントありがとうございます(*^-^*)
クリスピークリームドーナッツ食べれたら教えてくださいね★⌒(●ゝω・)b
ホントにおいしいですから(o≧▽≦)o
星型のピノよかったですね+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
願いは必ず叶いますよね*:.。☆..。.(´∀`人)
いっぱい一緒に叶えて行きましょうね★⌒(●ゝω・)b
by miko (2007-11-15 00:28) 

miko

桃のこころさんへ
こめんとありがとうございます(*^-^*)
うれしいコメントありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)
そういっていただけるとホントにブログをやって
よかったな~と思います(o≧▽≦)o
これからもよろしくお願いします★⌒(●ゝω・)b
by miko (2007-11-15 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。