SSブログ

不思議な出来事(。´・ω・)ん? [わくわく☆(●≧艸≦)゛]

今日、お買い物に出かけました(*^-^*)

あたしがいつも身につけているパワーストーンのブレスレットを

買ったお店にも立ち寄ってみました(⌒▽⌒)

その時に、不思議な出来事が起こりました(。´・ω・)?

アメジスト(あたしの誕生石です★⌒(●ゝω・)b)の

大きめな石があったので、ブレスレットをしている手で

触ろうと手を近づけたら、指先がいきなり

ふぉわぁ~っとあったかくなったのです( ̄□ ̄;)!!

今まで味わったことのない感覚でびっくりしました( ̄□ ̄;)!!

アメジストの石が暖かいのかなと思い

その石に触れてみましたが、そんなことはなく

石自体はひんやりしてました。

きっと、あたしのパワーストーンが反応したんだと思います*:.。☆..。.(´∀`人)

ホントに不思議な感覚でした。今でもハッキリとその感覚を

覚えていますo(*・ω・)ノ

 

パワーストーンと仲良くなれた証かな

これからもいっぱいパワ~をちょうだいね(o≧▽≦)o

絶対に良い事があるぞ+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

 


コメント(6) 

コメント 6

きらきら

おはようございます!
パワーストーンってほんとに力があるんですね。
やっぱりお店によって本物とか偽物ってあるんでしょうか?
私もほしくなりました☆
by きらきら (2007-10-29 08:29) 

ゆかこ

すごいですね☆
絶対にいいことがありますよ(。´ω`。)
そういえば最近、近所にパワーストーン専門のお洒落な雰囲気のお店ができたので見に行ってみようと思います♪
by ゆかこ (2007-10-29 17:54) 

そよ風

こんばんは。

そ・それはすごい!
ぴったり相性があったのでしょうね。

私もパワーストーンは大切にしていますよ。
by そよ風 (2007-11-01 21:33) 

miko

きらきらさんへ
コメントありがとうございます(*^-^*)
パワーストーンは信じて大切にしていれば
パワーを発揮してくれると思います★⌒(●ゝω・)b
偽者とか考えたことないので分かりません(^_^;)
お答えできなくてごめんなさい(ToT)
by miko (2007-11-02 21:18) 

miko

ゆかこさんへ
コメントありがとうございます(*^-^*)
近所に素敵なお店があって羨ましいです(*´∀`*)
そのお店でお気に入りのパワーストーンに
出会えるといいですね★⌒(●ゝω・)b
いいことあったらご報告しますね(*^-^*)
by miko (2007-11-02 21:21) 

miko

そよ風さんへ
コメントありがとうございます(*^-^*)
気に入ったパワーストーンを選んで作った
ブレスレットを作って1年で本当のお友達に
なれた気がします★⌒(●ゝω・)b
大切にしていると答えてくれるんですね+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
その事を感じた出来事でした(*´∀`*)
by miko (2007-11-02 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。