SSブログ

念願のドーナッツ(●´艸`) [願いが叶った(o≧▽≦)o]

わーいわーいワーイε=ヾ(*・∀・)/

念願のクリスピークリームドーナッツ食べられました(●´艸`)

前からTVで取り上げられていて、いつかは食べたいな~

でも、並ぶのは嫌だな~なんて思っていました

今日、ママが有楽町のイトシアにお友達と遊びに行くというので、

お土産に買ってきて~とおねだりしてみました*:.。☆..。.(´∀`人)

そしたら、ママは1時間弱並んで、買ってきてくれました(*´∀`*)

ありがとうママ

とっても、軽くて解ける感じでおいしかった~(●≧艸≦)

ママが並んでいたときに

試食として出来立てを1つもらったそうです(●´艸`)

出来立てはもっと柔らかかったって言っておりました(*^-^*)

いいな~と思いましたが、

それは並んだ人の特権ですね★⌒(●ゝω・)b

でも、ホントに食べられて大満足(●≧艸≦)゛

 

 


コメント(2) 

コメント 2

きらきら

こんばんは!
めっちゃおいしそうですね☆
なんかちょっとツヤっぽい感じがステキです。
私もいつか食べたいです!
食べてるところイメージしておきます♪
by きらきら (2007-10-27 23:56) 

miko

きらきらさんへ
コメントありがとうございます(*^-^*)
周りはお砂糖でコーティングされていました(*´∀`*)
ホントに軽くて何回か噛んでいるとあっという間に
口の中で溶けちゃう感じです+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
イメージに役立てていただければ幸いです(*^-^*)
食べたら感想聞かせてくださいね★⌒(●ゝω・)b
by miko (2007-10-28 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。