SSブログ

今日は十五夜(*^-^*) [勉強になったことo(*・ω・)ノ]

おとといは十三夜でした*:.。☆..。.(´∀`人)

といっても、十五夜は知っていたのですが

十三夜と言うのがあると知ったのは当日(23日)の

昼間でした(^_^;)

でも、きれいな十三夜を見れてとってもうれしかったです*:.。☆..。.(´∀`人)

 

そして、今日は十五夜

今日の昼間に、「十三夜と十五夜を見ると良いことがある

と、教えていただき、絶対に今日の十五夜をみた~いと思っていました(≧∇≦)

が、昼間の時点で、雲がいっぱい(。´Д⊂)

でもでも絶対に雲が切れて、十五夜見れると思っていました(*´艸`)

そしたら、ちょうど家に着いたときに、きれいな十五夜が

見れました(*´∀`*)やったね★⌒(●ゝω・)b

 

どんな良い事があるか楽しみだな~*:.。☆..。.(´∀`人)


コメント(2) 

コメント 2

きらきら

おはようございます!
十三夜と十五夜見逃しました(・・、)
月には不思議なパワーがありそうですね。
良いことがあったら教えてください♪
by きらきら (2007-10-26 08:25) 

miko

きらきらさんへ
コメントありがとうございます(*^-^*)
お月様にはとってもパワーがあると思います(*´∀`*)
良いことあったら書きます*:.。☆..。.(´∀`人)
また遊びに来てくださいね★⌒(●ゝω・)b
by miko (2007-10-26 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。