SSブログ

いたっ~*:.。☆..。.(´∀`人) [願いが叶った(o≧▽≦)o]

おばちゃんちにはいつもアイスがあります(*^-^*)

あたしも好きだしおじいちゃんもアイスが好きなので

いつも切らさずに冷凍庫にはいってます(*´艸`)

この前の日曜日におばあちゃんと、おじいちゃんの

お見舞いに行って、帰りにおばあちゃんちにあがって

アイスを食べようと「PINO」を(おばあちゃんはピノ好き)あけたら

なんと、入ってたんです

願いが叶う「PINO」

やったね

いつかは出会いたいと前々から思っていたんです*:.。☆..。.(´∀`人)

出会えてホントにうれしい*:.。☆..。.(´∀`人)るんっ

もちろんあたしが食べちゃいました

ありがとうおばあちゃん★⌒(●ゝω・)b

 

 

 


コメント(5) 

コメント 5

きらきら

おはようございます!
願いが叶うんですか?
星形??
かわいいですね☆
私もお目にかかりたいです。
今日の帰りにさっそくPINO買って帰ります♪
by きらきら (2007-10-23 08:21) 

ゆかこ

私もPINOを買うときいつも、入ってないかな~と思いながら買ってました!
私はまだ出会った事ありません(´pωq`)
だから羨ましいです♪
願いが叶うといいですね☆
by ゆかこ (2007-10-23 18:16) 

きらきら

おはようございます!
昨日のお昼休みにコンビニで買ってきました、PINO。
星形は入ってなかったです…
残念!
またチャレンジします☆
by きらきら (2007-10-24 08:34) 

miko

ゆかこさんへ
コメントありがとうございます(*^-^*)
出会いたい、出会えると思っていると
必ず出会えますよ★⌒(●ゝω・)b
早く出会えるといいですね★⌒(●ゝω・)b
by miko (2007-10-25 21:59) 

miko

きらきらさんへ
コメントありがとうございます(*^-^*)
今回は入ってなかったのは残念ですね(´.ω.`)
でもチャレンジしていれば、絶対に出会えますよ★⌒(●ゝω・)b
出会えたら教えてくださいね*:.。☆..。.(´∀`人)
by miko (2007-10-25 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。