SSブログ

気分すっきり★⌒(●ゝω・)b [引き寄せ・シンクロな出来事]

今日は雨降りですが、お掃除をしました

それで気分スッキリです(o≧▽≦)o

 

そんないい気分で、これからハリーポッターの先行上映に行ってきます

あと、お買い物にも*:.。☆..。.(´∀`人)

 

と、その前に、おなすさんのブログをいつも参考にさせていただいてる、新月のお願いを書いてから行ってきます★⌒(●ゝω・)b

おなすさんいつもありがとうございます(≧∇≦)

 

 

あっ先日、すごいシンクロありましたヽ(*´Д`*)ノ!!

 

お母さんが職場で思い出した歌があるというので、何かな~と思ったら、

「左へうけながす~」と歌い始めたのです。

でも、あたしもお父さんも歌も芸人の顔も分かるけど、

名前が思い出せない。.゜.(ノД`).゜.。

 

なんだっけ~~~~~(-ω- ?)んーっ

 

 

 

すると……

 

 

なんと、テレビからその歌が…(゜0゜;ハッ

 

 

「ム-ディ勝山

 

 

すごいシンクロ(o≧▽≦)o

 

お母さんと大笑いしました(≧∇≦)

 

 

 

幸せ幸せ

3連休*:.。☆..。.(´∀`人)


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。