SSブログ

こんにちわ(≧∇≦) [嬉しかったこと(≧∇≦)]

 

あたしの大好きなお友達がすごくかわいいブログを始めました

vanillaちゃんです可愛い写真がのってるので見てると

とっても気持ちがなごみます*:.。☆..。.(´∀`人)

vanillaちゃん自身すっごく笑顔が可愛い女性で

あたしの憧れの女性です(o≧▽≦)o

 

実はvanillaちゃんのおかげで転職する気持ちになったのです

転職していい職場で楽しく仕事ができて毎日充実しています

あと、おしゃれの楽しさ笑顔の大切さも教えてもらいました(o≧▽≦)o

 

あたしもvanillaちゃんみたいにいつも笑顔で可愛い女性に

なりたいって思ってました(≧∇≦)

そうしたら、今までのあたしじゃないほど、笑顔が増えました

そして、会社の人にも「いつも笑顔ですね」とか

「さわやかですね」なんていってもらいました*:.。☆..。.(´∀`人)

 

vanillaちゃんありがとう(o≧▽≦)o

 

こうなりたいおもったら、人は絶対そうなれますね(*^-^*)

これからも楽しく毎日をすごします★⌒(●ゝω・)b

 

vanillaちゃんこれからも仲良くしてね★⌒(●ゝω・)b

 

 

 

 


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。