SSブログ

すごいびっくり( ̄□ ̄;)!! [願いが叶った(o≧▽≦)o]

こうなったらいいな~って気楽に思ったことが叶ってる今日この頃

 

上司のAさん(会社では偉い地位の方)はいい人なのですが、まじめな方なので、

ちょっと話かけづらたかったのです。

そして、同じフロアーの人で違う部署(こちらも偉い人)のBさんは、

新人のあたしを気遣っていろいろ話しかけてくれるので、

こちらからも話かけやすい方なのです。

 

Aさんもいい人だけど、Bさんが上司だったらもっと仕事が

やりやすいのにな~(* ̄。 ̄*)でも部署が違うから上司には

ならないよな~でもなってくれたらこうやって仕事できるな~

なんて軽~く想像してました。

 

そしたらなんと、会社の人事異動でBさんがあたしの上司に

うれしさよりびっくりがかなり大きかったです(゜0゜;

ほんとに潜在意識、人の心の力はすごいと感じました*:.。☆..。.(´∀`人)

 

 

 

 

 


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。