SSブログ

引き寄せちゃった?!w( ̄Д ̄;)w!! [引き寄せ・シンクロな出来事]

昨日、DVDに録っておいた「スパイダーマン」を見ていたんです

1作目の「スパイダーマン」の最初のほうに、蜘蛛がでてきて(スパイダーマンは蜘蛛男なのですが)、あたしは蜘蛛が苦手なので

「うぉぉぉぉぉぉぅ( ̄ロ ̄;)」と一人でゾッとしてしまいました(^_^;)

でも、とってもおもしろかったです(o≧▽≦)o

 

見終わった後、ベランダにでたら、なんとそこに・・・・・・

 

蜘蛛がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ( ̄□ ̄;)!!

 

しかも、ちょっと大きめ( ̄□ ̄;)!!

2cmくらいありました( ̄ロ ̄;)

 

こんな大きいの、うちで見たのちっちゃいころ以来じゃないかな!?

(。´Д⊂)

 

 

と言う、ある意味ショッキングな出来事だったんですが、心が持つ引き寄せのパワーのすごさをっとても実感しました(^_^;)

 

次は、可愛いものを引き寄せよう(*´∀`*)


コメント(6) 

コメント 6

桃のこころ

素晴らしいシンクロですね。

目で見えるシンクロはとってもわかりやすいですものね。
素敵だわ☆

得意じゃない蜘蛛ちゃんも、
mikoさんの為にベランダにやってきてくれたのかも♪

そう思うと、蜘蛛も可愛く・・・・思えないか^^;
by 桃のこころ (2007-05-25 20:09) 

夢

こんばんは。

蜘蛛を引き寄せるとは、スゴイですね

>が持つ引き寄せのパワーのすごさをっとても実感しました(^_^;)

蜘蛛だけではなく、いろいろな楽しい事を引き寄せられるかもしれませんね♪
by (2007-05-26 00:27) 

キセキ

mikoさんこんにちわー!
私もクモ苦手ー!というわけで(?)
mikoさんに引き寄せられてきましたー!(*´ω`人)
でもスパイダーマンはかっこいい☆笑
かわいいものを引き寄せたら記事にしてくださいねー!
by キセキ (2007-05-27 14:49) 

miko

桃のこころさんへ

コメントありがとうございます(*^-^*)
ほんとに今回はわかりやすいシンクロでした(^_^;)
蜘蛛を可愛く思うのは難しい(^_^;)ですけど、蜘蛛のおかげで、心に思ってることは引き寄せるということへの自信が強くなりました(*^-^*)
蜘蛛さんに、ありがとうですね(⌒▽⌒)
by miko (2007-05-28 11:02) 

miko

夢さんへ

コメントありがとうございます(*^-^*)
そうですね(⌒▽⌒)次は、楽しいことや幸せをいっぱい引き寄せます
(o≧▽≦)o
夢さんも一緒に引き寄せましょうね(*^-^*)
by miko (2007-05-28 11:04) 

miko

キセキさんへ

コメントありがとうございます(*^-^*)
キセキさんを引き寄せたなんて、やっぱりすごい
パワーかしらん★⌒(●ゝω・)b
ほんとにスパイダーマンはかっこよかった(o≧▽≦)o
楽しいことや幸せをいっぱい引き寄せたら書くので、またあたしに引き寄せられてくださいね★⌒(●ゝω・)b
by miko (2007-05-28 11:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。