SSブログ

京都の旅の出来事 Part1 [京都旅行(o≧▽≦)o]

このブログの一番初めに書いた京都で、あたしに気付かせてくれた出来事たちを書こうと思います(o≧▽≦)o

 

まず、行くきっかけになったのが、去年の11月にTちゃんに会ったときに、

いきなり「京都に行きたい!!」と言ったあたしの一言でした(^_^;)

 

あたしは、人生初の京都!!一緒に行った友人Tちゃんは、同じ東京の子で短大の2年間京都に住んでいたので、あたしは、行きたいところを言ってTちゃんが ぜ~んぶスケジュールをたててくれたんです(⌒▽⌒)ちゃんと名所も織り交ぜた完璧なスケジュールでした(o≧▽≦)o

切符の手配や、ホテルの予約もまかせっきり(^_^;)

 

そして、ここで1個目のうれしかったこと!!

なるべく、「早く行きたい!!」という、あたしの願望を叶えようと、1月に予約をとろうとしてくれてたのですが、いっぱいでとれなかったそうなんです(´.ω.`)

でも、2月はあいてたから、一番最初の土日、3日4日で予約を取ってくれました!!

 

この、報告を聞いてから、あたしはインターネットなどで、

京都の縁結びの神様を調べはじめました(●≧艸≦)゛

そしたらなんと、節分の日にしか買えない《懸想文・けそうふみ》というのが、須賀神社にあるというのを知りました!

「いいな~ほしいな~(* ̄。 ̄*)でも、売るのは節分の日だけなのか~

うちらが行くのは・・・・・・・・・ああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ( ̄□ ̄;)!!

                       1日目は節分だ!!(o≧▽≦)o」

ってな感じで、買えることに気付きました(o≧▽≦)o

 

 

 

次は、京都に着いてからを書こうと思います(≧∇≦)

いっぱい書きたいことがあるから、Partいくつまでになるかわからないけど、

日々の出来事の間に、京都の出来事をのせていこうと思うので、

また読んでくださいね★⌒(●ゝω・)b

 

 

 

 

 

 

 


コメント(2) 

コメント 2

ラピス

京都 いいですね!
でも ラピスは修学旅行で行ったことしかないなぁ。
(何年前だ、、、)
ちゃんと すべてが うまくいってるんですね!

これは ずばり! mikoさんの 日頃の行いが
いいからでしょう!!

きっと 偶然は ないですよね!(^^)v
by ラピス (2007-05-30 11:57) 

miko

ラピスさんへ

コメントありがとうございます(≧∇≦)
そうですね(⌒▽⌒)うまくいっております★⌒(●ゝω・)b

毎日、いいことが起こってるのでうれしいことが、よく循環してるみたいです
(≧∇≦)
by miko (2007-06-02 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。