SSブログ

うれしびっくり(o≧▽≦)oなこと(≧∇≦) [嬉しかったこと(≧∇≦)]

おとといの夜に、うちの近くに住むRちゃんの夢をみたんです(*´∀`*)

Rちゃんはいつも笑顔ですっごくかわいらしい女性で、あたしの目標とする友人です(●≧艸≦)゛

 

夢を見た次の日(昨日)、Rちゃんから突然電話がきたんです(゜0゜;

すっごいびっくりしました&すっごいうれしかったです(≧∇≦)

あたしはRちゃんが大好きなので(o≧▽≦)o

 

さらにうれしいことに、着なくなったお洋服をくれるというのです

ヮ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

 

Rちゃんはいつもかわいいお洋服をきているので、そんなかわいいお洋服がもらえるなんて、もうほんとっにうれし~気持ちでいっぱいになりました(o≧▽≦)o

 

 

そして、Rちゃんのおうちに行ったら…

さらにさらにうれしいことに、すっごくい~っぱいのお洋服が

やっぱり全部かわいいお洋服でした

キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ

 

今までに買ったことのない、ブランドのお洋服もいただいちゃいました*:.。☆..。.(´∀`人)

 

Rちゃんのおうちでお茶をして、と~~~~~っても楽しい時間をすごしました(≧∇≦)

 

 Rちゃん、ほんとにありがとうございます(o≧▽≦)o

 

   これからも、仲良くして((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪

 


コメント(8) 

コメント 8

桃のこころ

はじめまして、おなすさんのことろから来ました。
桃のこころです。

素晴らしいですね。
ワクワクが私にまで伝わってきて、
私まで幸せになりました。

過去の記事もぜーんぶ読まさせて頂きました。

うーん、素敵(*^。^*)
見習わなくては。

happyにさせてくれて、ありがとうございます。
by 桃のこころ (2007-05-18 16:06) 

Rちゃん。

まいどぉ。

おっ・・ここではおはつ♪

Rちゃんですぅ( ̄∇+ ̄)vキラーン

mikoちゃん、記事にしてくれてありがとぅ。

喜んでくれて、お洋服もRも嬉しいよぉ。

ぜひ、おんなっぷりUPして・・ます②幸せをつかんでねっ。

また遊ぼうねっ☆^(o≧▽゚)oニパッ
by Rちゃん。 (2007-05-19 00:32) 

夢

はじめまして。こんにちは。
ラピスさんのブログからきました。

みこさんのブログを読んでいると
こちらも楽しくなります♪

これからも更新楽しみにしています
by (2007-05-20 16:02) 

miko

桃のこころさんへ

はじめましてです(*^-^*)コメントありがとうございます(≧∇≦)

>素晴らしいですね。
 ワクワクが私にまで伝わってきて、
 私まで幸せになりました。

そう言っていただけてとってもうれしいです(≧∇≦)

また遊びにきてくださいね(o≧▽≦)o
by miko (2007-05-21 17:19) 

miko

Rちゃんへ

コメントありがとうございます(≧∇≦)

おんなっぷりあげていきまっせ~o(*・ω・)ノ
目指せ!Rちゃんのような素敵な女性!!!

にんっ(≧∇≦)
by miko (2007-05-21 17:23) 

miko

夢さんへ

はじめましてです(*^-^*)コメントありがとうございます(≧∇≦)

更新楽しみにしていただいてるなんて、とってもうれしいです
(o≧▽≦)o

これからもうれしい出来事などをいっぱい書いていこうと思うので、また遊びに来てくださいね(≧∇≦)
by miko (2007-05-21 17:34) 

ラピス

こんばんは!

mikoさんの記事のハッピーが ラピスに伝わって
とっても 楽しい気分になりました♪

やっぱり ハッピーは ハッピーを 引き寄せるのかな?

輝いてる mikoさんに かんぱ~い!!
by ラピス (2007-05-28 22:29) 

miko

ラピスさんへ

かんぱ~いっ((★・∀-)乂(・∀-★))♪
コメントありがとうございます(≧∇≦)
ハッピーはハッピーを引き寄せます(⌒▽⌒)
みんなでハッピーになりましょう★⌒(●ゝω・)bね!
by miko (2007-05-29 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。