SSブログ

やったね(*^-^*) [嬉しかったこと(≧∇≦)]

さっき、郵便局に行ってきたのですが、連休明けのせいかめちゃめちゃ混んでました

ATMに5人くらい並んでて、窓口も3人待ってる人がいました。(うちの地元の郵便局はとっても小さいのですいつもの3倍くらいの混みようでした

あたしは、両方に用事があったので、窓口の番号札をとって、ATMに並ぶことにしました。

一瞬、「並んでる間に窓口からよばれたら困るな~」っておもちゃったんですが、

すぐに、「いかんいかん!!!大丈夫、ATM終わったら窓口から呼ばれる!!!」と思い直しました

 

なんと、ATM終わったと同時にあたしの番号が呼ばれました

(●≧艸≦)゛

「わぁ~いめっちゃついてるぅ~」と心の中で言ってみました(●´艸`)

 

小さいことでも大げさなほどいっぱよろこんで、自分はツイてると思うと

ホントにうれしいことがいっぱいになって、ツイてる自分になれますよ

(*^-^*)

 

 

あたしは前は、自分はツイてない人間だと思ってました。

どうせ駄目だろうと、何に対してもマイナスの考えばかりでした。そのほうが、駄目だったときに、「やっぱりね!」って自分の傷を最小限にすることができていたからです。

でもそれって、自分で駄目なほうにもっていってたんです。

 

       悪い結果を考えれば、悪い結果になる

          良い結果を考えれば、良い結果になる

 

ということを身をもって経験しましたo(*・ω・)ノ

 

もし、昔のあたしのように、悪い結果ばかり想像してしまう様な方…

 

悪い結果を想像してしまったことに気付いたら、その後にでもなるべく良い結果を想像するようにすると、結果は変ってきますよ(*^-^*)今回のあたしのようにネ

 

 

 

 


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。