SSブログ

すっごい偶然!? [引き寄せ・シンクロな出来事]

先日旅行に行ったときの、かなりびっくりしたお話しを書きます(⌒▽⌒)

 

2日目、夕食を旅館内の指定されたレストランに行って食べていたら、

他のテーブルに、スーツ姿でビシッと座っているお兄ちゃん(体育会系な感じの純粋そうなお兄ちゃんでした)と、ラフな格好をしている物静かそうなおじさんときつそうなおばちゃんの3人組がいました。

旅館の駐車場に観光バスがとまってたので、お兄ちゃんが添乗員さんで、あとガイドさんと運転手さんかなって思ったら、やっぱりそうでした(^0^)

なんで、確信がもてたかというと、おばちゃんがお兄ちゃんに対して、説教しているのが聞こえちゃったので…お兄ちゃんはまだ新米さんみたいな感じでした。

そして、母もそのお兄ちゃんたちに気付き、「お兄ちゃんかわいそうだね」「お兄ちゃんがんばれ」と、母と陰ながら応援してみました(⌒▽⌒)

 

そして次の日の朝、うちら家族がエレベーターに乗ってたら途中の階からそのお兄ちゃんが乗ってきたのです!!

そしたらうちの父がお兄ちゃんに話しかけたんです

お兄ちゃんたちも東京からきたそうで、私たちも東京からなんですよ今日はどちらに行かれるんですか?なんて話しをしていたら、あっという間に1階についてしまいました

そして、扉が開いたとたんお兄ちゃんはダッシュでバスに向かって行きました

またまた「お兄ちゃんがんばれ」と、母と陰ながら応援してみました(⌒▽⌒)

そして私たちもチェックアウトをすませて、上高地をのんびり観光して(観光してる間もたまにお兄ちゃんのことを思い出して母と「あのお兄ちゃんがんばってるかな~なんて話してました)、「さ~帰ろうか。」と高速にのってドライブインで休憩したりしながら家にむかってました。

そして、ここでトイレに行っておかないと首都高はいちゃうとトイレに行けないから…と最後のトイレ休憩によったパーキングエリアに、なんとあのお兄ちゃんがいたのです(」゜Д゜)」すっごいびっくりしました

だって、そのパーキングエリアってけっこう小さいんです。観光バスって大き目のドライブインによったりしません???

あたしと母で、お兄ちゃんの話して応援してたから、引き寄せたのかな(*^-^*)

お兄ちゃんは、お客さんの安全にすごく注意をはらって、がんばってました余裕がなさそうなので、話しかけたら悪いな~と笑顔で会釈してみたら、お兄ちゃんも一瞬笑顔になったけど、そのあと「ん?」って感じの顔になってましたお兄ちゃんはあたしたちのことがわからなかったみたいでした

そして、またまた「お兄ちゃんがんばれ」と、母と陰ながら応援してみました(⌒▽⌒)

 

あたしと母で、お兄ちゃんの話して応援してたから、引き寄せたってことは、楽しいことを考えれば楽しいことが引き寄せられますよね*:.。☆..。.(´∀`人)

 


コメント(4) 

コメント 4

キセキ

みこさん、こんにちわー!

おおっスゴイ!見事にお兄さんを引き寄せてますねー!
この調子で楽しいこと・嬉しいことを引き寄せてくださいね!
そしてまた日記に書いてください!読みに参ります☆

ではまたおじゃましますー!(*´∀`*)
by キセキ (2007-05-02 13:22) 

ラピス

こんばんは!
みこさんの 応援が お兄ちゃんに届いたんですね!
偶然 まさかの場所で 出会えるなんて
びっくり~!
みこさんの 引き寄せパワー ばっちりですね!

このパワーで いい事も 引き寄せられること
まちがいなし! ですね!
これからが ますます たのしみだ~、、。(^^)v
by ラピス (2007-05-02 20:27) 

miko

キセキさんへ
コメントありがとうございます(⌒▽⌒)
はい!!ホントに自分でもびっくりする引き寄せでした!!
(*^-^*)
これからも楽しみながら楽しいことを引き寄せますo(・ω・´*)
またきてくださいね(*^-^*)
by miko (2007-05-07 12:10) 

miko

ラピスさんへ
純粋な思い、楽しいことってホントに引き寄せられますね
(*^-^*)
今回のことでかなりの自信につながりましたo(・ω・´*)
一緒に楽しみながら幸せを引き寄せましょうねo(・ω・´*)
by miko (2007-05-07 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。