SSブログ

やった~ヾ(´∀`)ノ [願いが叶った(o≧▽≦)o]

22日から、2泊3日で飛騨高山、上高地へ行ってきました(⌒▽⌒)

行く前の天気予報では、22日から天気が崩れる予報でしたが、ほとんど、に降られることがなく、旅行を楽しめました(●´艸`)

23日にいった、新穂高のロープウェイ山頂は濃霧できれいな景色は見れなかったけど、あんな濃霧の中のロープウェイはそれはそれでおもしろかったです(⌒▽⌒)

それにあたしの中では、とにかく24日に行く上高地の絶景を見たいから晴れて~っていう気持ちのほうが強かったですしね

上高地は前から行きたいと思っていたところだったんです(*^-^*)

 

そして、ほんとにが降らずに、上高地のパンフレットによく載っている河童橋に着いたときには、きれいな絶景を見ることができました(*^-^*)

他のところは常に雲があったんですが、パンフレットによく載っている景色のほうは少しガスっていたんですが、休憩していたら、そのガスがなくなり青空ができたんです*:.。☆..。.(´∀`人)

きれいな景色を見ることができた良い旅行でした*:.。☆..。.(´∀`人)

 


コメント(4) 

コメント 4

ラピス

こんにちは!
みこさんのブログ うきうきでいっぱいですね!
願い事も 絶好調で 叶ってますね!
よ~し ラピスも!
って 思いました。
今日も 素敵な日に なりますように!(^^)v 
by ラピス (2007-04-26 14:47) 

miko

ラピスさんへ
コメントありがとうございます(⌒▽⌒)
はい(⌒▽⌒)ラピスさんもいっぱい叶いますように(*^-^*)
幸せな毎日をおくりましょうね(*^-^*)
by miko (2007-05-01 14:33) 

バキュ

おめでとうございます(・∀・*)
よーしモチ上がったぞぉぉ!
by バキュ (2007-05-07 14:08) 

miko

バキュさんへ
いっぱい上がっていきましょう(●≧艸≦)゛
これからもよろしくお願いします(*^-^*)
by miko (2007-05-07 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お願いm(__)mすっごい偶然!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。