SSブログ

お月さまのパワー(⌒▽⌒) [勉強になったことo(*・ω・)ノ]

今日は、新月です(⌒▽⌒)

願い事をきっとお月様が叶えてくれますね*:.。☆..。.(´∀`人)

おなすさんのブログhttp://onasu.exblog.jp/にすっごくわかりやすく書いてあいますよ(*^-^*)

おなすさんいつも勉強させていただいておりますありがとうございます(⌒▽⌒)

 

あたしも、願い事をピンクの便箋に書いて、お月様に願いを叶えてもらおっ(●´ェ`●)♥

わくわくわく…*:.。☆..。.(´∀`人)


 


 


コメント(4) 

コメント 4

おなす

みこさん、ご紹介ありがとうございます! もう書きましたか~? 今日はさすがに書きながらかなりワクワクしました。お互い願いたくさんかなえましょうね♪
by おなす (2007-04-17 23:49) 

ラピス

おお~!
そうなんですか?
早速 チェックしてみます~
(まだ 間に合う?)
でも やってみますです!(#^.^#)
昨日の新月は わたしは お宝マップ つくりました。
特に 昨日の新月は パワーが あるそうですね!!
by ラピス (2007-04-18 11:19) 

miko

おなすさんへ
おなすさんのブログに書いてあった時間を参考にさせていただき、ちゃんと書きました(*^-^*)すっごくワクワクした気持ちで、叶ったらみんなでうれしい願い事なので、絶対叶う気がします(*^-^*)ありがとうございます(*^-^*)
by miko (2007-04-18 14:28) 

miko

ラピスさんへ
48時間以内に願い事を書けばいいそうなので、まだまだ間に合いますよ(⌒▽⌒)
お宝マップいいですね(⌒▽⌒)
絶対願いは叶います*:.。☆..。.(´∀`人)
by miko (2007-04-18 14:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。