SSブログ

やった~ワーイ ヾ(★´Д)人(Д`☆)ノ゛ ワーイ♡ [願いが叶った(o≧▽≦)o]

すっごいことがありました(≧ω≦)

 

実は、22日から両親と旅行に行くんです(^0^)あたし、旅行大好き温泉大好きなんです

でも、女の子なら一度は、「生理になったらどうしよう~」なんて経験ありませんか?

なっちゃうと、せっかくの温泉入れないんですよね

あたしも今回の旅行の日に当たっちゃいそうだったんです

 

でも、絶対に温泉は行って、「ふぅ~~~~~」ってやりたいと思い、母と露天風呂に入ってくつろいでるところをイメージしてみたんです*:.。☆..。.(´∀`人)イメージってほんとに楽しい

そして、「16日の月曜は近くの健康ランドにお風呂に入って岩盤浴に入りに行くから(こんな風呂好きで、あたしはしずかちゃんか!?

)、17日から生理になってくれれば、旅行の前には終わるな~」なんて思ってたら、なんと昨日(17日)ブログを書いた直後に、きたんですぅ~(●≧艸≦)

まさに、願っていたとおりになりました*:.。☆..。.(´∀`人)

すっごいうれしくて、ひとりで小躍りしちゃった(●´艸`)

 

やっぱり、ワクワク考えてると願いは叶いますね*:.。☆..。.(´∀`人)

絶対、楽しい旅行になるぞ~ヾ(´∀`)ノ


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。