SSブログ

いい本みつけちゃった(●´艸`) [願いが叶った(o≧▽≦)o]

以前から、潜在意識の本(マーフィーの本など)や願い事の叶え方や幸せの引き寄せ方などの本を買って読んでいたんですが、実はあたしって、小さいころから読書が苦手なんです(^_^;)だから、読むのもすっごく遅いんです(^_^;)

そんなあたしが思ったのが、いっぱい絵が描いてある本だと、内容もわかりやすいだろうし読みやすいだろうから、そんな本があったらいいな~なんて前に思ったことがあるんです(≧ω≦)

そしたら、ほんとにあったんです!!!(●≧艸≦)゛

ハッピーになるコツ見つけた!―明日からツイてる私になれる

ハッピーになるコツ見つけた!―明日からツイてる私になれる

  • 作者: 赤池 キョウコ
  • 出版社/メーカー: グラフ社
  • 発売日: 2003/12
  • メディア: 単行本

うさちゃんの絵ですっごくかわいいですよ(●´艸`)あたし、うさちゃんも好きなのでまさに、あたしのための本だぁ*:.。☆..。.(´∀`人)って感激しました

あと、もう1冊は普通の少女漫画の連載本なのですが…

パピヨン 1―花と蝶 (1)

パピヨン 1―花と蝶 (1)

  • 作者: 上田 美和
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2007/01/12
  • メディア: コミック

セリフで

「欲しいものはまず宣言しないと」

中略

「潜在意識に刷り込まれるまで何度も何度も」

「心の在り方は現実に反映される  本気で願えば望みは叶うんだ」

って、スクールカウンセラー役の男の人が言うんですo(・ω・´*)

 

この2冊を見つけたとき、ただ待ち合わせまで時間があったので、暇つぶしでBOOKOFF(古本屋さん)で立ち読みしてたんです(^_^;)そしたら偶然見つけたんです(●´艸`)

チョーラッキーな本との出会いでした*:.。☆..。.(´∀`人)

 


コメント(2) 

コメント 2

ラピス

おお~!
潜在意識が ちゃんと 導いてくれたんですね!
パピヨンの セリフ いいですね!
勉強に なりそう!!私も 読んでみたいです!
by ラピス (2007-04-12 14:03) 

miko

ラピスさんへ
コメントありがとうございます。
やっぱり潜在意識はすごい!!と思えるできごとでした(⌒▽⌒)
よかったら読んでみてくださいね(⌒▽⌒)
by miko (2007-04-17 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。