SSブログ

笑顔! [勉強になったことo(*・ω・)ノ]

 口角をいつもあげていよう!!!

意識的に上げることで、人と話す時にすぐに笑顔になれるし、気持ちもなんだかリラックスしてウキウキします。

そのせいか、今日、100円ショップで買い物をしていたら、知らないおばあちゃんに「すだれどこにあるのかしら?」って話しかけられました。コート着ていたので定員さんに間違われたわけじゃないと思います…

口角を上げて私が優しそうなお姉さんに見えたのかな(*´エ`*)なんて勝手な解釈してみました。あたしも場所が分からなかったので店員さんに聞いてあげました。そしたら、おばあちゃんが笑顔でありがとうと言ってくれました。あたしの心がすっごくあったかくなりました

人の笑顔の力って素晴らしいですね。

あたしも人にいっぱい笑顔をあげられるように、日ごろから口角をあげてようと思います


コメント(3) 

コメント 3

ラピス

笑顔って いいですね!
きっと mihoさんが 笑顔で輝いてたから
おばあさんも なにか 感じるものが あったんでしょうね!
私も 笑顔でいたいな!
by ラピス (2007-03-31 10:56) 

ラピス

mikoさんなのに
間違って mihoさんって 書いてしまいました。。
しゅん。。
ごめんなさいね。(つд⊂)エーン
by ラピス (2007-03-31 11:00) 

miko

ありがとうございます(*´エ`*)
笑うかどには福来る!!!ですねo(*・ω・)ノ
一緒に毎日笑顔の耐えない人生を送りましょうね(^0^)

全然気にしてませんよ(^0^)
by miko (2007-03-31 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。