SSブログ

びっくりしました!!! [嬉しかったこと(≧∇≦)]

いつも、潜在意識にインプットするためのイメージを、お布団の中でしているんですが、昨日はあぐらをかいて瞑想するやりかたをサイトで見つけたのでやってみようと思いました。

あぐらをかいて「さ~はじめるぞ!」思い、フッと時計を見たら10時50分位だったので、「瞑想終わって目を開けたら11時11分だといいなぁ」なんて思いながら瞑想をはじめました。       …終わって…目を開けて、イメージがうまくできたようで、すっごく楽しく嬉しい気分でした(●´艸`)

そういえば、「何分くらい瞑想してたのかな」と思い、時計を見てみると…

なんと11:11でした

思わず、「すっごい」と独り言を言ってしまいました(*´艸`)

この瞑想でのイメージングはきっと大成功必ず叶うと確信しました

 


コメント(2) 

コメント 2

ラピス

わあ!
すごい!
イメージ 大成功ですね!
ということは これからも いろんな大成功が 待っている。。
楽しみですね!!
by ラピス (2007-03-31 11:02) 

miko

ありがとうございます!自分で本当にびっくりしました(^0^)
本当に楽しみです(^0^)
潜在意識って素晴らしいですよね。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
願いが叶ったら報告しますね!!!
by miko (2007-03-31 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

笑顔!よかった!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。