SSブログ

ストレス解消!!! [わくわく☆(●≧艸≦)゛]

昨日、母と家の近くの健康ランドに岩盤浴に行ってきました

そしていっぱい汗かいて、先日退職した職場でのストレスを体の中から汗として出て行ってるイメージをしてきました!!そうしたら、ほんとに気分スッキリ

今日はお掃除して気分スッキリ!!!

あたしって結構めんどくさがりなんで、めったに掃除なんてしなかったんです。でも、幸せな人生を送りたいと思ってから、あたしのところに入ってくる情報は部屋をきれいにしていい気を部屋に入れよう!!と言うのが頻繁に入ってきました。今まではそんなの言われても掃除なんてめんどくさいと思って気にしなかったと思います。自分の中での幸せになるって積極的に思ってるから掃除したいと思えるように自分でも気付かぬうちに変ったのかもしれません(´・ω・`)

きれいなあたしの部屋へ良い気よようこそ

 


コメント(3) 

コメント 3

ラピス

こんばんは!
お掃除って いいですよね!
トイレ掃除がいいって聞いて なるべく
するように してます~!
よかったら リンクはらせてください(*´∀`*)
by ラピス (2007-03-27 21:35) 

miko

よろしくお願いします。(≧ω≦)
あたしもはらせてくださいね。(^0^)

そうですね!!!トイレ掃除を毎日すると金運アップするそうですよ!
by miko (2007-03-28 18:24) 

ラピス

わーい!
ありがとうございます!
これからも よろしくです!
by ラピス (2007-03-31 10:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いっぱい(^0^)笑顔! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。