SSブログ

笑い声のチカラ★⌒(●ゝω・)b [勉強になったことo(*・ω・)ノ]

とっても、久々の更新です(^_^;)

ついつい怠け癖が出てしまいました(^_^;)[あせあせ(飛び散る汗)]

きっと、これからも、こんなペースだと思います[たらーっ(汗)]

 

昨日、宇都宮の餃子祭りに、会社の上司とその方の奥様と

宇都宮まで行ってきました[るんるん]

その上司の会社のお友達もいました(⌒▽⌒)

上司のお友達なのでもちろん、あたしよりも年上で

しかも、会社の中では結構偉い人です[グッド(上向き矢印)]

でも、とっても面白い人で二人でけらけら笑いながら歩いていました[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

そんなあたしたちを後ろを歩いていた上司の奥様に

「2人が笑ってあるいていたから、お父さん(上司のことです)も

なんだか笑顔だったのよ。笑うってまわりも笑顔にななるね」

と、言われました★⌒(●ゝω・)b

ホントにそのとおりですよね(≧∇≦)[ひらめき][ひらめき]

笑っていると周りもなごみますよね[exclamation×2]

反対に怒っていると、周りもヤナ気分になりますよね[exclamation×2]

当たり前のことですけど、結構忘れがちなことかもしれませんね!

 

明日から、さらに会社であたしの笑いを伝染させるぞ~(o≧▽≦)o[るんるん][ぴかぴか(新しい)]


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
すごぉい(o≧▽≦)o11:11(*^-^*) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。