SSブログ

すごぉい(o≧▽≦)o [引き寄せ・シンクロな出来事]

昨日、お気に入りのS君を引き寄せちゃいました[揺れるハート]

あたしは内勤者なので、めったに仕事中、外に出ることはないのですが

昨日は、頼まれて近くにお遣いに出たのです。

買い物を済ませ、会社まで戻っている間に、

「S君が外勤から帰ってきて、会社近くで偶然会って‘重そうだね、持ってあげようか?’なんて

言われたら嬉しいな~[黒ハート]」なんて考えながらわくわくしていました*:.。☆..。.(´∀`人)

ちなみに、S君とは階が違うので、社内にいてもめったに会うことはありません[バッド(下向き矢印)]

いつ外勤に出ているかも分からないし、その時も外勤に出ているかどうかなんて

知らなかったのです(^_^;)

そんな中での勝手な想像でした(^_^;)

 

が…、なんと会社の入り口まであとちょっと、と言うところで

会社に入っていくS君を発見(o≧▽≦)o[黒ハート]

同じエレベーターに乗るために走りました[exclamation×2]荷物は重かったんですが

がんばりましたよo(・ω・´*)

そして、同じエレベーターに乗ることができて、

1ヶ月半ぶりくらいに顔を見てお話しできました(o≧▽≦)o

う~ん[揺れるハート]幸せ*:.。☆..。.(´∀`人)[揺れるハート]

S君に会えて、話せて幸せと言う、純粋かつ素直な気持ちから湧いた想像が

引き寄せに繋がったんだな~と実感いたしましたr(≧ω≦*)

次はS君と八景島シーパラダイスに行っているイメージ*:.。☆..。.(´∀`人)[黒ハート]

 

 

 


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。