SSブログ

気分が落ち込んだとき(´.ω.`) [勉強になったことo(*・ω・)ノ]

たまに気分が落ち込んだとき…

そんな気分を引きずっていたら、楽しくないですよね(´.ω.`)

人それぞれ気分転換の仕方はあると思います。

あたしは楽しいことやうれしいこと好きなことを考えたりします。

それでも、なんだか気分がのらなかった今日この頃…

そんな時、本に「自分をほめてあげる」と書いてありました。

早速やってみましたが、気持ちが入らなくて効果なし(´.ω.`)

 

鏡が目の前にあったので、鏡で自分の目を見ながら

自分をほめてあげました(* ̄。 ̄*)

 

そうしたら、なんだか安心して元気がでました(*^-^*)

単純ですけど効果はかなり高いと思います(⌒▽⌒)

 

気分が落ち込んだときには、自分で自分を励ましてあげましょう★⌒(●ゝω・)b


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。