SSブログ

とってもびっくりしたうれしいこと!!! [願いが叶った(o≧▽≦)o]

前回書いたお祭りとは、世田谷にある馬事公苑のお祭りのことです(o≧▽≦)o

いろいろなコーナーのテントがありました。

もちろん、JRAのこーなーもあり、等身大ディープインパクトも置いてあったのでテンション上がりまくりました(o≧▽≦)o

実はあたし、武豊さんが好きなのです*:.。☆..。.(´∀`人)

さらにそのブースでは、翌日のあるレースの1着の馬を当てた人の中から

抽選でプレゼントって言うのがありました。

その景品の中にあたしが欲しかったディープインパクトのポスターが

あったので早速応募しました

もちろん一緒に行った2人にも参加してもらいました★⌒(●ゝω・)b

あたるといいな~って思っていたんですが、肝心な翌日のレースは見なかったので

レース結果は知らなかったんです(^_^;)レースの結果が当たってなければ

抽選にもかけてもらえないのに(^_^;)

 

そんなこんなで何日か過ぎたある夜の夢で、

ポスターが当たって喜ぶ夢を見たんです(o≧▽≦)o

 

そしたらなんと、次の日に一緒に行った人からメールがきたんです( ̄□ ̄;)!!

「当たったよ!インパクトのポスター届いたよ」って( ̄□ ̄;)!!

 

とってもびっくりしました( ̄□ ̄;)!!んでもってとってもうれしいです(o≧▽≦)o

とっても貴重な経験をしたとおもいます

夢でみるってことは潜在意識にとどいてるって事ですね

 

いい夢をいつも見れるように心をわくわくでいっぱいにしよっと★⌒(●ゝω・)b


コメント(2) 

コメント 2

夢

こんにちは。

>夢でみるってことは潜在意識にとどいてるって事ですね

思うってことは、すごい力をもっているんですね

私も願うことを頭に入れて、潜在意識にとどけてみよう~っと。
良い話をきかせてくれてありがとう~♪
by (2007-08-19 09:21) 

miko

夢さんへ
コメントありがとうございます(*^-^*)
ホント、人の思いの力は素晴らしいと思います(o≧▽≦)o
小さいことから大きなことまで叶えてくれる力がありますよね(*^-^*)
夢さんの願いも叶いますよ★⌒(●ゝω・)b
by miko (2007-08-20 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。