SSブログ

いかんいかん・・・ [勉強になったことo(*・ω・)ノ]

昨日はちょっと落ち込んでしまいました(´д`)

しかも、自分の勝手な思い込みで・・・

落ち込んでることばっかり考えてしまいブルーな気分に支配されてました

でも、今日は昨日支配されていたことに気付きスイッチを切り替えました明日、生まれて初めてジムに行くので、そのことをワクワク考えることにしました。そしたら、やぱり心は楽になりました

ブルーになったらスイッチ切り替える!

この言葉がすぐに頭の中に出てくるように、自分の習慣にしたいです。

そして、幸せを自分で引き付けるぞ!!!!!

 

 

 


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

体重♪ぽかぽか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。