SSブログ

体重♪ [嬉しかったこと(≧∇≦)]

潜在意識を知ってから、体重維持ができているんです(≧ω≦)今、便秘で昨日も結構食べたのに、体重に変動なしすばらしいワクワクしながらイメージするとほんとに実現しますよ

そして、足首が細くなって、スカートが似合うようになったと、ワクワクイメージしていたら本当に細くなりました(^0^)

前から、なるべく階段を使ったりつま先立ちをしたりしていたんですけど、全然変らなかったのが、潜在意識を知ってイメージしたらほんとに細くなったんです

夏に今より3kg痩せてて、海やプールで楽しく遊んだり、かわいいキャミ着てる自分をイメージしよう


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。