SSブログ

沖縄旅行(o≧▽≦)o [願いが叶った(o≧▽≦)o]

久々の更新です(^_^;)

 

先月、沖縄へ一人旅へ行ってきました(o≧▽≦)o

沖縄へは前々から行ってみたかったのと

一人旅もしてみたかったので一気に両方が叶いました(o≧▽≦)o

 

行く前までは、不安などもありましたが

沖縄ではワクワクしっぱなしで、毎日が楽しかったです*:.。☆..。.(´∀`人)

 

ワクワクしていると、いい事尽くめで、きれいな朝日がみれたり

流れ星が見れたり、漁師さんと仲良くなり、とっても親切にしていただき

漁船に乗せていただき、もずくの養殖場を見せていただきました(o≧▽≦)o

 

自分が一歩踏み出せば、自分の世界は変ると思います。

 

行く前までは、パパに「お前には一人旅は無理だ」

と言われていました(^_^;)

基本は寂しがりだし、頼りないし(^_^;)

 

でもでも、何でも初めの一歩が肝心です★⌒(●ゝω・)b

 

行く前までは、不安でどうしよう(´.ω.`)と思っていましたが

一歩踏み出せばなんとかなりますし、その後は楽しみたいと

思えば、楽しくなるものです!!!

 

もし、迷っている方がいましたら、とりあえず一歩踏み出して

みることをお勧めします!

考えるよりも、まず、踏み出す!!!

 

そして、楽しむ!そうすれば、すべて、楽しくなります!

 

自分しだいで、何でも変ります★⌒(●ゝω・)b

 

あまり考えすぎずに、自分の気持ちに素直になることが

大切なんだと教えてくれた、人生初の一人旅でした★⌒(●ゝω・)b


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
VIPルーム(o≧▽≦)o|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。