SSブログ

引き寄せられましたr(≧ω≦*) [引き寄せ・シンクロな出来事]

今日、昼休みに「美容院に行こう」と思い

予約を入れました(⌒▽⌒)

そして、いつも担当してくれているお姉さんを指名!

そして、美容院に行きそのお姉さんの言葉にびっくりしました[exclamation×2]

なんと、昨日あたしのことを考えていたそうです!

「もうじき来るかな~」って(o≧▽≦)o

そしたら、次の日に来たのでお姉さんはびっくりしたそうです[exclamation×2]

あたしもその話を聞き、「お~引き寄せられたぁ[るんるん]」と

びっくり&感動しました*:.。☆..。.(´∀`人)

 

やっぱり、みんな潜在意識ではつながっているんだなぁと

実感したできごとでした★⌒(●ゝω・)b


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。