SSブログ

お買い物(*^-^*) [日記]

先週は風邪で寝込んでいました(^_^;)

でも、そのおかげで、借りていたDVDの

ロードオブザリングを見ることができました★⌒(●ゝω・)b

今年の風邪は長引いている方が多いようなので

皆さんも注意してくださいね(^_^;)

 

今日は、パパとママとインディージョーンズを見て

その後はママとお買い物(o≧▽≦)o[リボン]

パパはあたしたちのお買い物には付き合わずに

先に帰りました(^_^;)

 

先日ズームインで取り上げられていた

チャコットのてかり防止パウダーを入手しました*:.。☆..。.(´∀`人)

お肌もきれいに仕上がります(≧∇≦)[ぴかぴか(新しい)]

お値段もお手ごろなのでお試しあれ[exclamation×2]

その後はお洋服を買いに行きました[ブティック]

夏のセールでお安く購入[揺れるハート]

彼氏が出来たらデートに着ますぅ*:.。☆..。.(´∀`人)[黒ハート]

 

う~ん[るんるん]充実した一日でした★⌒(●ゝω・)b

 

 


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。