SSブログ

ありがとうございます(⌒▽⌒) [日記]

みなさま!

今年はありがとうございました(*^-^*)

来年も皆様とあたしにとって、良い年でありますように*:.。☆..。.(´∀`人)

 

先ほど、お風呂場で偶然かわいい物が

できたので載せます(●´艸`)

ハートです

 

 

 


コメント(4) 

コメント 4

きらきら

ほんとだ!
ハートですね☆
ステキです。
なんだか今年もいい年になりそうな予感ですね!

あ、昨日食べました。
クリスピークリームドーナッツ。
40分くらい並びましたよ。
でもやっぱりおいしかったです。
願いが叶いました♪

今年もよろしくお願いします!
by きらきら (2008-01-01 15:39) 

夢

こんにちは

あけましておめでとうございます。

すごい可愛いハート♪

楽しい心を持っているmikoさんは素敵です♪

私ももmikoさんに負けない楽しい心育てま~す♪

mikoさんに出会えたことに感謝です。
(お別れことばの様ですがお別れではありません(汗))
ありがとうございました
by 夢 (2008-01-02 13:09) 

miko

きらきらさんへ
明けましておめでとうございます★⌒(●ゝω・)b
今年もよろしくお願いします(o≧▽≦)o
願いが叶ってよかったですね*:.。☆..。.(´∀`人)
40分待ったと言うことは出来たての試食も
食べられましたか!?(*^-^*)
ホントにふかふかで軽くておいしいですよね*:.。☆..。.(´∀`人)
今年も一緒にいっぱい願いを叶えましょうね(*^-^*)
by miko (2008-01-03 23:13) 

miko

夢さんへ
明けましておめでとうございます★⌒(●ゝω・)b
あたしも夢さんに出会えたことホントに嬉しいです(o≧▽≦)o
今年もよろしくお願いします(o≧▽≦)o
「楽しい心」いっぱい育ててあげてください★⌒(●ゝω・)b
「楽しい心」はいっぱい幸せを運んできてくれますよ(*^-^*)
by miko (2008-01-03 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。