SSブログ

手に入れました*:.。☆..。.(´∀`人) [嬉しかったこと(≧∇≦)]

前に雑誌で見たangeの馬蹄をてにいれることができました*:.。☆..。.(´∀`人)

持っているといいことが起きたとの声が多いといわれている

angeの馬蹄です*:.。☆..。.(´∀`人)

デパートなどで期間限定で出店しているそうです(o≧▽≦)o

3つ、気に入ったのを買いました★⌒(●ゝω・)b

そのうちの1つです

いろんな種類があるんですけど、この羽根は

「夢を叶える」だそうです

さっそく昨日の夜、自分のネックレスチェーンにつけて

首にかけてみました(≧∇≦)

そして何気なく時間を見たら、11:11でしたヾ(´∀`)ノ

このこに出会えたから、いっぱい願いが叶う+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

と、わくわく楽しみになりました((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪

 

 


コメント(2) 

コメント 2

きらきら

おはようございます!
遊びにきました。
ステキなブログですね。
私も潜在意識に興味津々です。
まだまだ使い切れてないですが…
ちょくちょく遊びに来ます☆
angeの馬蹄とは幸せのお守りなんですか!?
初めて知りました。
しかも願いが叶うんですか!?
私もほしい~!
by きらきら (2007-10-19 08:46) 

miko

きらきらさんへ
コメントありがとうございます(*^-^*)
angeの馬蹄はもっているといいことがあるそうです(≧∇≦)
かわいいのがいっぱいあるので早く手に入れられるといいですね
*:.。☆..。.(´∀`人)
また遊びにきてくださいね★⌒(●ゝω・)b
by miko (2007-10-21 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。