SSブログ

成功(*^-^*) [嬉しかったこと(≧∇≦)]

おじいちゃんの手術が成功しました(o≧▽≦)o

今日、心臓から出ている大動脈の手術をしたのです。

まだ、麻酔から覚めていないのですが…

 

必ず、また元気なおじいちゃんに復活します★⌒(●ゝω・)b

 

帰りに寄ったコンビニで引き寄せられたのかな?

「笑顔」と「ありがとう」の魔法

「笑顔」と「ありがとう」の魔法

  • 作者: 江村 信一, 野坂 礼子
  • 出版社/メーカー: PHP研究所
  • 発売日: 2005/12
  • メディア: 単行本

今のあたしにぴったりきそうなので買っちゃいました★⌒(●ゝω・)b 

 


コメント(4) 

コメント 4

夢

こんばんは。

おじいちゃんの手術成功してよかったですね♪

紹介されている本、まさに、mikoさんにピッタリですね!
良い本紹介してくれてありがとうございます♪♪
by 夢 (2007-10-09 22:52) 

ゆかこ

手術成功されてよかったですね+.(o´∀`o)゜+
おじいちゃんが早く元気になりますように☆
私からも願わせて頂きます!

タイトルがすごくステキな本ですね~♪
本屋で見かけたら読んでみます(*ゝω・)ノ
by ゆかこ (2007-10-10 17:11) 

miko

夢さんへ
コメントありがとうございます(*^-^*)
おじいちゃんのこと気遣ってくださりありがとうございます(*^-^*)
可愛くてとっても読みやすく、再度いろんなことを認識させてくれる本です
(o≧▽≦)o
ホントにおすすめです★⌒(●ゝω・)b
by miko (2007-10-10 21:37) 

miko

ゆかこさんへ
コメントありがとうございます(*^-^*)
おじいちゃんのこと気遣ってくださりありがとうございます(*^-^*)

読んでいると心があったかくなって、自然と笑顔になれる本です(*^-^*)
本屋で出会ってくださいね★⌒(●ゝω・)b
by miko (2007-10-10 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。