SSブログ

この前のドライブ(o≧▽≦)o [わくわく☆(●≧艸≦)゛]

金曜の夜に、行き先は未定と書きましたが、

その30分後に急遽、ネットで宿を取ることにしました(*^-^*)

しかも、日帰りか旅行にするかは、くじ引きで決めました(^_^;)

行き先は…会津(o≧▽≦)o

金曜の夜11時30分に家を出て、ゲーセンでダーツなどをして

徹夜で会津に向かいました*:.。☆..。.(´∀`人)

そして白虎隊記念館に行って、飯盛山(白虎隊が自害した場所)で

手を合わせてきましたm(__)m

そのあとは兄弟3人でパークゴルフを楽しみました

全部で18ホールを2回もまわっちゃった(^_^;)

 

そして、宿で温泉につかって夕飯は米沢牛のステーキ*:.。☆..。.(´∀`人)

いっぱい楽しんできました★⌒(●ゝω・)b

そして楽しんでいると良いことは続いて…

あたしたちと入れ違いで両親+おじーちゃんおばーちゃんも旅行に

行きました!!!

そして、お土産を買ってきてくれましたキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ

両親からはコーギーのガラス細工*:.。☆..。.(´∀`人)

あたしコーギーだ~い好き

おいじーちゃんたちからはきれいなガラスのネックレス*:.。☆..。.(´∀`人)

ほんとにきれいでめちゃめちゃうれしい(o≧▽≦)o

家族みんなに感謝ですみんなありがとう

 

 

 

 


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ほんとうは…当たった(o≧▽≦)o ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。