SSブログ

やった~(o≧▽≦)o [願いが叶った(o≧▽≦)o]

パイレーツオブカリビアンの1作目2作目は映画館でみました

普段、あまり映画館で映画は見ないのですが(映画館は高いのでTVかDVDを借りてみます)、

この映画はシリーズすべて映画館なのです(*´∀`*)

そして、今上映中の3作目も、「映画館で見るぞ~(≧∇≦)」と、

決めていたのですが、特に誰と行こうとかは、考えていませんでした(^_^;)

弟はもう見ちゃったって言ってたし、友達も見たって言ってたのに、

映画館で見れる確信のようなものが心にありました(*^-^*)

(あたしは一人で映画館にはいかないので、

誰かと行けるという気持ちがなぜかあったんですね(^_^;))

 

そしたらなんと、今、母に「あした映画行く?」って言われました(゜0゜;

しかも、パイレーツを見に行く?とのこと( ̄□ ̄;)!!

確かに、母はあたしが見たいのをしっていましたが、母は1作目も2作目も

見ていないのに誘ってくれました(≧∇≦)

さらに、タダでみれるんです(o≧▽≦)o

新聞屋さんからもらった券なので(*´∀`*)

 

と、言うわけで明日、パイレーツをみにいってきま~す*:.。☆..。.(´∀`人)


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。