SSブログ

京都の旅の出来事 Part2 [京都旅行(o≧▽≦)o]

嬉しかったことの2つ目

 

泉湧寺(香木で作られた楊貴妃様が奉ってある)に行ったとき、

お寺の方が親切にいろいろと説明をしてくれて、その後になんと、

あたしとTちゃんに特別に楊貴妃様にお線香(通常のより太くて長め)を

あげさせてくれたのです(⌒▽⌒)

普段は参拝者はお線香はあげられないらしいのです(*^-^*)

とっても貴重な体験をさせていただきました*:.。☆..。.(´∀`人)

 

 

嬉しかったことの3つ目は

 

地主神社の恋占いの石です*:.。☆..。.(´∀`人)

 

土曜だったので参拝客が多かったので、石と石との間にも人がいっぱいいました(^_^;)

でも、すっごく挑戦したかったんです。でも、目をつむって歩くので、こんなに人がいたら

難しいかな~っておもったら、Tちゃんが、「誰かが挑戦してるときは周りの人が

よけてくれるから大丈夫!!」って言ってくれたので、さっそく挑戦しました(⌒▽⌒)

 

不思議と、わくわくの気持ちだけで、向こうの石までたどり着けるのかな~とか

心配や不安はなかったんです(o≧▽≦)o

 

そしたらなんと・・・・・・・・・

 

 

歩き始めてすぐに人にぶつかりました(^_^;)

が、すぐに気を取り直して、今のは無しということでもう一度最初から歩きました(o≧▽≦)o

 

 

そして、なんと・・・・・・・・

 

 

     大成功!!!!!

 

Tちゃんの助言もなく、たどりついたのです(o≧▽≦)o

歩いてるとき、楽しくてニヤニヤしながら歩いてました*:.。☆..。.(´∀`人)

それがよかったんですね、きっと★⌒(●ゝω・)b

楽しみながらやってると、

嬉しい結果、楽しい結果になる!!!ということを

身をもって経験しましたo(・ω・´*)

 

実は1回目の人にぶつかったとき、ちょっと斜めにむかってたそうです。

そのまま、人にぶつからずに歩き続けてたら、たどり着けなかったと思います。

だから、歩き始めてすぐにぶつかったおかげで、早めに道の誤りに気づけました

 

あたしの恋は、必ずうまくいくってことですね+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

 

 

 

 


コメント(2) 

コメント 2

おなす

mikoさん、こんにちは。京都でいいことたくさんあったんですね。恋占いの石も無事渡れてご立派!! 続編も楽しみにしていますよ~^^
by おなす (2007-06-10 14:23) 

miko

おなすさんへ

さっそく読んでくれたんですね(o≧▽≦)o
ありがとうございます(*^-^*)
まだまだ書きたいことはあるので、いっぱい続きます(⌒▽⌒)
また、読んでくださいね*:.。☆..。.(´∀`人)
by miko (2007-06-10 14:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。